こんな”キス”されてみたい…!女が妄想する「キスのシチュエーション」4選

こんな”キス”されてみたい…!女が妄想する「キスのシチュエーション」4選
       
漫画で読んだ、ドラマで見た……「こんなキス、いつかしてみたい!」女子の皆さん、憧れのキスのシチュエーションって、ありますよね?
今回は、女性が人生で一度は夢見たことがあるであろうキスのシチュエーションを4つ、ご紹介していきます。

●(1)あごクイキス

『キスされる3秒前な感じがたまらないです…!』(25歳/IT)

まずご紹介するのは、漫画ではあんなにお目にかかるのに現実ではする男子が少なそうなこの「あごクイ」キス。

俺様系男子に「俺だけ見てろよ」的なセリフを言われてそのままキス……という展開でしょうか。
それとも腹黒系男子に「きみは僕のもの」的なセリフを言われてされるキスなんでしょうか…。
M女子にとって、言いなりになるのがたまらない キスのシチュエーションです。

●(2)壁ドンキス

『逃げ場がない感じにときめく。受け入れるしかないのね……』(27歳/企画)

お次は一大ブームを巻き起こしたとも言える、「壁ドン」キス!

男子が女子を壁際に追い詰め、片手を壁にドンとついてするキスのことです。
逃げ場がないので受け入れるしかない、ドキドキのキスですね。
「壁ドン」からの「あごクイ」という併用をしていただいても大丈夫。

むしろより少女漫画っぽくて萌えます。

●(3)夜景をバックにキス

『ベタなのが一番憧れるんですよね』(23歳/保育士)

やっぱりド定番、キラキラと輝く夜景を眺めた後、その夜景をバックにキス!というのも憧れシチュエーションですよね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月21日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。