結婚への近道!男性は『各駅停車』で結婚を決める!?

結婚への近道!男性は『各駅停車』で結婚を決める!?
こんにちは!ライターの白鳥です。
20代も後半になってくると、気になるのは結婚のこと…。

本当に私と結婚する気があるの?私たち、これからどうなるの?と彼に問い詰めたくなる気持ちはわかります。
ですが、ここで一度、彼がどんなことを考えているのか覗いてみませんか?

『だから、彼女は愛される』の著者・ジャーストマン&ピゾ&セルディスさんらは、男性が結婚するまでに考えることを、その著書の中で紹介しています!

●『男性は各駅停車で結婚を考える』ってどういうこと?

ジャーストマン氏らは女性が知っておくべきこと、として、「男はみな最終的には一人の女性に落ち着き、誠実な関係になりたいと思っている」ことを挙げています。

しかし、つきあっていればその相手と自動的に結婚を考えるわけではありません。

男性は女性とつきあうとき、「とりあえずつきあう相手」と「未来のパートナー候補」に分けている そうです。
その関係はつきあい始めて、かなり早い段階で区別をつけるそう。

「とりあえず付き合う相手」に分類されてしまうと、彼と結婚することはありえなくなる、と恐ろしいことを言っています。

では、「とりあえず付き合う相手」と「未来のパートナー候補」では一体、なにが違うのか。
その答えは「男が一緒にいて誇りに思うような女性」 だとジャーストマン氏は断言しています。

家族に紹介し、仕事のことを話し、大切な場所に連れていきたいと思う女性…。
そんな女性と出会うと、男性は次に『各駅停車』で結婚を考え始めるそうです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年10月20日の女性コラム記事
「結婚への近道!男性は『各駅停車』で結婚を決める!?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    だれでもウェルカムです。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。