絶叫するほど気持ちいい!最強の快感「中イキ」のHOW TO教えます♡

絶叫するほど気持ちいい!最強の快感「中イキ」のHOW TO教えます♡
エッチは気持ちイイけど、なかなかイケないと悩んでいる女性、意外に多いのではないでしょうか?
「中イキ」するには、まず自分で「中イキ」の感覚を知ることが、大事です。
今回は、「中イキ」のやり方を紹介してきます。

●(1)まずは外イキを極める

『おもちゃがあると簡単にイケますね』(25歳/営業)

まずはイクとは「どのような感覚なのか」を知ることが必要です。
中イキの前に、外イキを極めること から始めましょう。
指やローターなどを使って、クリトリスを刺激し快感を得る方法です。

まずはリラックスしエッチな妄想をしながら、胸やクリトリスを刺激してみましょう。
クリトリスは優しく上下左右にこすってみたり、円を描くように刺激します。

気持ちは良くなるけど、イクところまで達しない場合は、お尻を閉めるように力を入れ、足をつま先まで伸ばし力を入れます。
そうすると、イキやすくなります。

●(2)中に指やおもちゃを入れる

『中は時間をかけて開発したほうがいいですよ』(26歳/金融)

外イキができるようになれば、中への刺激を挑戦してみましょう。
胸やクリトリスを刺激し、濡れてくれば、指やおもちゃを中に入れます。

最初から、中イキを目指さず、中に指やおもちゃを入れて、クリトリスを同時に刺激します。
外の刺激が中の刺激と連動し、中の刺激も気持ちがいいと体に覚えさせます。

この時、Gスポットを探してみましょう。
Gスポットは性感帯で、中指の第二関節まで挿入した上壁のあたりです。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。