「人は見た目が9割」なんて大嘘!? 私がイケメンと付き合って”悲惨”だったこと…

「人は見た目が9割」なんて大嘘!? 私がイケメンと付き合って”悲惨”だったこと…
【相談者:20代女性】
憧れだったイケメンの先輩と付き合うことになりました。
今は付き合いたてなので、すごく順調なのですが、彼の悪い評判を周りから耳にするようになりました。
イケメンな彼だけに心配も絶えません。
この恋愛の結末はどうなってしまうのでしょうか?

●自分がイケメンだと自覚している男には要注意です。

ご質問ありがとうございます。人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

見た目がすべてじゃないと思っていても、やっぱりルックスの整った男性に憧れてしまう。
イケメンと付き合えれば、周りの友だちからも羨ましがられる。
イケメン男性と付き合うことは、ステータスを得ることにもつながります。

しかし、自分がイケメンだと自覚している男には注意しましょう。
イケメンであることのメリットを最大限に生かし、好き放題生きている男もなかにはいるものです。

ルックスが普通の男性に比べると、イケメン男のほうが周りからチヤホヤされることが多いもの。
周りからの好待遇に味を占め、身勝手な行動を取り続ける男がいるのも事実 です。
たとえイケメンと付き合えたからと手放しで喜ぶのではなく、彼にそんな気質がないかどうかは入念にチェックしましょう。

ここでは、過去にイケメンと付き合った結果、悲しい結末を迎えてしまった女性3名にインタビューしてみました。
イケメンとの恋愛が巻き起こした悲劇をご覧ください。

●(1)中身は頼りがいのないダメ男だった

『ルックスがめちゃくちゃカッコ良くて、周りからもイケメンだと称されていたバイト先の先輩と付き合えることに。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
恋愛jpの記事をもっと見る 2017年11月20日の女性コラム記事
「「人は見た目が9割」なんて大嘘!? 私がイケメンと付き合って”悲惨”だったこと…」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    人は見た目が9割なのは事実。 しかし、なぜその人が見た目がいいのに「あまりもの」なのか? 考えた方が良い。 イケメンは16歳で売り切れる、売れ残りのイケメンには理由があるのだ

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。