今すぐ君が欲しい…♡男が彼女に”無意識”で見せる「エッチしたい時」の行動4パターン

今すぐ君が欲しい…♡男が彼女に”無意識”で見せる「エッチしたい時」の行動4パターン
男性は、「エッチしたい」と思うと、無意識に行動に出てしまいます。
男性であっても、ストレートに「エッチしたい」とは、言い出しにくいもの。
女性側が、彼のサインに気づいてあげると良いですよね。

今回は、男が彼女に無意識で見せる「エッチしたい」サインを、紹介していきます。

●(1)ボディタッチが多くなる

『無性に触りたくなるので、ついつい距離が近くなり脚など触ってしまいます』(29歳/自営業)

エッチしたくなると、女性に触れたいと思ってきます。
少しでも、近づきたいという無意識の欲求 によるもの。
欲求を満たすために、ボディタッチが多くなります!

イチャイチャしながら、エッチへと持ち込もうとしています…。
これは、分かりやすいサインですよね。

エッチしても良いのであれば、そのままボディダッチを許してあげましょう。
彼もそれがOKのサインだと、判断してくれます。

●(2)家に行きたがる

『一人暮らしなので、そいうゆう気分の時は家にいきたいです。二人だけの空間がそうなりやすい』(25歳/看護師)

家に行くということは、二人っきりになりたいということ 。
「エッチしたい」と強く思っている時です。
デート終盤に家に行きたがる場合は、ほとんど察しがつきますよね。

分かりにくいのは、デートで外出せずに、「家でまったりしたいね」などと家デートを提案してきた時です!
女性からすると、デートプランを考えることが面倒だと思っているように見え、大事にされていないように感じます。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年11月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。