君のためなら何でもするよ…♡彼がキュンとする「彼女のおねだり」4選

君のためなら何でもするよ…♡彼がキュンとする「彼女のおねだり」4選
おねだりするのは抵抗があって、したことがないという女性も多いのではないでしょうか?
嫌われてしまうのではないかと、不安になりますよね。
しかし、男性はおねだりされると甘えられているように感じ、嬉しく思うそうです。

今回は、彼がキュンとする「彼女のおねだり」について、紹介していきます。

●(1)食べ物をおねだり

『「一口ちょうだい…?」のおねだりは可愛いと思う!口を開けて待ってる姿がかわいすぎ』(28歳/電子機器販売)

高いプレゼントをして欲しいとおねだりされると困りますが、食べ物のおねだりなら大歓迎です。
おねだりされると、彼女に甘えられているように感じます。
甘えられているということは、頼られているということ。

男性は、女性に頼られると嬉しくなります。
また、嬉しそうに食べている彼女の姿を、可愛く感じます。
彼女が楽しく食事をしている姿は、彼にとってキュンポイントなのです。

●(2)キスをおねだり

『キュンとするのは、キスのおねだり。「もう1回して?」と言われた時はキスだけじゃ終わらなかったです』(30歳/自営業)

彼女から「キスしたい」と言われて、キュンとしない彼はいないでしょう。
特に、普段彼の方からキスを求めているカップルには、特に効果的です。
少し恥ずかしながらおねだりしてくる彼女を、可愛いらしく思います。

キスをおねだりされると、愛されていることを実感できます。
二人の関係がうまくいっていたとしても、このように愛を確認することは大事なこと です。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年12月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。