なんて”いい女”なんだ…!愛され彼女の「ちょっとした気遣い」とは?♡

なんて”いい女”なんだ…!愛され彼女の「ちょっとした気遣い」とは?♡
彼女から、「ちょっとした気遣い」をされると、男性は愛されている実感が沸きます。
そして、ますます彼女のことを大切にしたいと思うようになります。
今回は、愛され彼女の「ちょっとした気遣い」について、紹介していきます。

●(1)洗濯物を畳んでくれる

『女性がやって当たり前とは思わないけど、自分のことを考えてくれてたのが伝わるのですごく嬉しい』(28歳/広告)

洗濯物を畳む作業が、面倒に思う男性は多いです。
取り込んだままにしている洗濯物を畳んでくれていると、気が利いていると喜んでくれます。
忙しくて放置していた洗濯物が、キレイに畳まれているのを見ると、嬉しくなるのです。

ただし畳むだけで、終わらせましょう。
長くお付き合いをしていて、生活スタイルが分かっているのであれば良いですが、洗濯物はプライベートなもの です。
彼なりのこだわりや、収納する場所が決まっていることもあります。

収納する引き出しの中などは、見られたくないかもしれません。
彼から片付けておいてと言われているのなら良いですが、そうでなければ、畳むまでに留めておいたほうが良いでしょう。

●(2)食器を片付けてくれる

『お皿を溜まらないように洗ってくれるのは、できる女ですよね』(24歳/企画)

忙しいとつい溜まってしまう、食器を片付けてくれると嬉しいものです。
また、食器洗いなどの片づけが苦手な男性も多いので、助かります。
例えば、コップなどを下げた時に、食器が溜まっているようなら、ついでに洗って片付けてあげましょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年12月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。