ずっと触れていたい…♡男が「大切な女性」だけにする愛情表現4つ

ずっと触れていたい…♡男が「大切な女性」だけにする愛情表現4つ
男性と女性って愛情表現の仕方が違うとよく聞きますよね。
男性は、気持ちを頻繁に伝えないので、不安になる女性も多いのではないでしょうか。
今回は、不安を感じているあなたに、男性が大切な女性にだけする愛情表現をご紹介します。

●(1)長時間のキス

『好きな人とのキスは何時間でもできると思う』(29歳/広告)

キスって特別なことですよね。
ただ女性からすると、男性ならキスくらい誰にでもするのでは?と思うこともあります。

しかし男性は女性が思っているより誠実。
たくさんのキスや長時間のキスは、あなたに触れていたい という証拠。
付き合い初めは、キスしていいかな…しつこいかな…と男性はいろいろ考えます。

徐々にキスの回数や長さが増えるのは、男性があなたに受け入れてもらったと思ったから。
あなたを信頼していて、これだけキスをする自分も好きでいてくれていることに喜びを感じます。
長時間のキスは、それだけ愛情があるという一つの表現方法です。

●(2)力強いハグ

『どこにも行かないで、僕のそばにいてね』(26歳/金融)

キスと同様に、スキンシップの一つであるハグは男性の愛情表現の表れ。
力強いハグは、あなたを愛おしいと思い、手放したくないという気持ち があります。

ハグも、相手に密着し触れている時間が長いですよね。
密着度が高く、触れる時間が長いスキンシップは、彼が信頼しているということ。

ハグって、する方もされる方も心が温まり満たされますよね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年12月27日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。