積極的にアプローチしてきた彼が急にトーンダウン……その理由とは?

積極的にアプローチしてきた彼が急にトーンダウン……その理由とは?
【相談者:20代女性】
初めまして。会社の男性(20代、男性先輩社員)のことで相談があります。彼とは会社全体の会合で初めて会い、二次会で隣席になり仲良くなりました。意気投合し、帰りには向こうから手をつないできました。終始いちゃいちゃモードで「可愛い。タイプ」と連発され悪い気はしなかったです。その後はメールや電話攻勢でした。押しが強かったです。

私はだんだん好きになって行きました。何度か飲みに行きご馳走になりましたので、バレンタインにお返しとして手作りのチョコをあげようとしたら、受け取らず帰ってしまいました。それでも電話は気まぐれにかかってきます。酔っての電話が多いです。

どうやら、結婚を約束していた昔の彼女が忘れられないようです。こんな場合、私はどうしたらいいのでしょうか。彼女を忘れさせたいし、私に本気になって欲しいです。体の関係はありません。ディープキスまでの関係です。

●A .「交際中の彼女」のことを「前の彼女」と言っている場合がありますのでご注意を。

こんにちは。ライターのたえなかすずです。

彼はある時期まであなたに押せ押せでしたね。しかし、あるときを境に消極的になったと感じました。それは、あなたが彼を好きになったときだと私は思っています。

バレンタインチョコを受け取らなかったのですね。持って帰れない理由があったのではないでしょうか。同棲している彼女がいるのか、その後デートの予定でもあったのか。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2013年5月2日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。