エッチのために必死すぎ!オトコが「ヤるために頑張っていること」3選

エッチのために必死すぎ!オトコが「ヤるために頑張っていること」3選
こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

男女の仲はいつもなぜこじれるのか……その原因の大半は「エッチに対する考え方の違いにある」と言っても過言ではないでしょう。
女性にとってエッチは「愛情確認の手段」として捉えているのに対して男性は「エッチができるからこそ……」と優先順位の上位にエッチを持ってきがち。

そこで男性が「ただエッチしたいがために頑張っていること」を聞いてみました。

(1)めっちゃLINEの返信が早い

『エッチをしたい女性へのLINEへの返信の早さは秒単位。とにかく気が変わらないうちに早く会う約束までこぎつけたい』(35歳/営業)

LINEの返信が異常なほど早い男性……それは「ヤリたいだけ」の可能性大。

仕事よりも、遊びよりも全ての優先順位が「LINEの返信」になっている、つまり「相手が心変わりしないうちに早く会いたい」という気持ちの現れ。
既読のあとすぐに返信が返ってくると、女性側はついつい「こんなに早く返信してくれて私のこと、すごく好きなんだ」と思いがちなので、要注意。

その後会ってエッチした後は、返信が牛歩並に遅くなったり、音信不通になったり、と対応は激変。
異常にLINEの返信が早く、こっちの都合も考えず「会いたい」と言ってくる男性 は、早く会ってやることだけが目的かもしれません。

(2)心ない褒め言葉の連打

『とにかく相手のことを褒める。そして女性はやはり内面より外見を褒める方が喜ぶ。だから「目がかわいい」とか「口がかわいい」「俺の好みの顔」とか嘘っぽくならないように褒めるようにしている』(25歳/建設)...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年1月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。