可愛すぎてハゲそうだよ…♡彼氏に溺愛される「あざとい仕草」4選

可愛すぎてハゲそうだよ…♡彼氏に溺愛される「あざとい仕草」4選
女性からするとあざとく感じる仕草でも、意外と彼ウケはいいもの。
今回は、彼氏に溺愛されるあざと仕草を、4つご紹介します。
ぜひあなたも、恥じらいを捨ててトライしてみてはいかがでしょうか?

(1)キス待ち・ハグ待ち

『彼女のハグ待ち姿は、何度やられてもキュンキュンします』(28歳/塾講)

彼にキスやハグをしてほしいとき、たまにはあなたのほうからアピールしてみて!
恥ずかしい素振りを見せつつ、目を閉じて彼からのキスを待ちましょう。

あなたのキス待ちの姿に、彼も胸キュンものです。
思わずあなたをギュッと抱きしめたくなる でしょう。

普段自分からキスやハグをせがまない人は、ぜひトライしてみて。
彼も愛されていることを実感して、うれしくなりますよ!

(2)ツンツンする

『構ってほしそうな「ツンツン」は可愛すぎる!』(29歳/公務員)

彼の二の腕や背中を「ねえねえ」とツンツンするのも、あざとかわいい仕草!
遠慮がちにツンツンされると、恥じらっているみたいでキュート ですよね。
普通に肩や二の腕をポンポンと叩かれるより、男性はキュンとします。

遠慮がちな奥ゆかしさがあって、思わず彼女を抱きしめたくなることも。
彼を呼びかけるとき、たまには彼をツンツンと突っついてみて!
彼もあなたにデレデレしてくれるでしょう。

(3)上目遣い

『王道上目遣いは、イチコロ♡』(31歳/人事)

男性は女性の上目遣いが大好き!
女性の上目遣いは小動物みたいで、守ってあげたい気持ちになります。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年1月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。