好きすぎてどうにかなりそう…♡男が「溺愛する彼女だけにするハグ」4選

好きすぎてどうにかなりそう…♡男が「溺愛する彼女だけにするハグ」4選
「私って彼に愛されてるの?」と思ったことはありませんか?
今回は、男性が溺愛する彼女だけにするハグ を、4つご紹介します!
ぜひ彼の愛情をチェックしてみましょう。

●(1)力強いハグ

『愛しくてたまらない時に、彼女をきつく抱きしめちゃいます』(28歳/公務員)

ぎゅっと力強いハグは、あなたを大切な女性だと思っている証拠!
彼はあなたのことを、「守ってあげたい」「離したくない」と思っている のです。
彼にとって大事な存在なので、必然的にハグのときにも力がこもります。

力強いハグは、彼のぎこちない愛情表現なのです……。
女性にとっては、男性に思いっきり抱きしめられると、少し痛いこともあります。
でも、そんなときは「私って愛されてるんだな」と喜んでくださいね!

●(2)首元をクンクンするハグ

『彼女は、いい匂いなので抱きしめた際についつい嗅いでしまいます……』(31歳/不動産)

首元をクンクンするハグも、あなたのことを愛している証拠!
大好きな彼女の匂いは、ずっとかいでいたいと思うものです。
さらに匂いをかぐことによって、彼女の存在をより間近に感じられるので、安心できます。

首元をかがれるのを嫌がる女子もいますが、男性は愛しい彼女の匂いをかぎたい 生き物。
シャンプーやボディーソープの香りがしたりなんかすると、たまらない気持ちになります。

「今日は汗臭いかな?」と思う日は、恥ずかしがるフリをして彼を引きはがしてOK。
でも大丈夫な日は、彼に思う存分匂いをかがせてあげてもいいですね!...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年1月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。