”フィット感”が最高…♡彼との「体の相性を決める上で大切なこと」とは

”フィット感”が最高…♡彼との「体の相性を決める上で大切なこと」とは
「体の相性がいい」という言葉を友人や周りから聞くことがあるけど、どういうことなのかわからない……なんてことはありませんか?
今回は、彼氏との体の相性がいいと感じる5つの点 に関してちょっと具体的にご紹介。

●(1)性器の相性

『入れたときのフィット感は大事ですね』(29歳/塾講師)

これは彼氏の男性器の大きさや形状、長さと、自分の女性器のきつさや入りやすさなどのかみ合い具合です。
なかなか入らなかったり、どちらかが痛い思いをしたりするようであれば、性器の相性がいいとは言えません。

また、きついからと言って、ゴムを付けない口実にしてくる男は最低です!
性器の相性がいい場合は、すんなりと入り動きやすくて、お互いすぐに感じあえるでしょう。
これは努力でどうにかなるものではないですが、回数を重ねることや、角度や体位で問題が解決する こともあります。

性器の相性がいいにこしたことはないですが、それが全てではありません。

●(2)肌の相性

『がっしりした男らしい肌も重要ですね!』(26歳/事務)

お互い裸になって抱き合った時、気持ちいいと感じますか?
もし感じられるなら、肌の相性がいいのでしょう。
彼氏の身体の厚さや、しっとり感、温度などいろいろな要素がピッタリな時、肌が触れ合うのが気持ちいいと感じます。

女側も、肌を撫でられてそり残しがあったり、肌がカサカサなのにクリームを塗ってなかったりするようなことがないように気を付けたいですね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年1月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。