可愛すぎてイキそう…♡彼がメロメロになる「彼女の甘えテク」4選

可愛すぎてイキそう…♡彼がメロメロになる「彼女の甘えテク」4選
冬は寒いので、彼と毛布にくるまったり、くっつき合ったりしたいですよね。
しかし、どのように甘えていいか分からない女性は、多いのではないでしょうか?

男の人は甘えられたら嬉しいものです。
そこで、今回は彼がメロメロになる彼女の甘えテク を紹介していきます!

●(1)上目遣い

『上目遣いで、お願い……♡って言われたら、もうなんでも許しちゃいます(笑)』(26歳/販売)

多くの男性は、女性の上目遣いに弱いもの。
可愛らしく甘えてくる姿に、守ってあげたいと思います。
特に、上目遣いで甘えてきて、頼みごとをされる とメロメロに…。

上目遣いをしてくる女性にあざとさを感じる男性もいますが、彼氏なら問題ないです。
男性は、頼られていると感じ、嬉しくなります。

甘え下手の女性も、上目遣いなら、ハードルも低いので、甘えやすいです。
まずは上目遣いを習得し、頼みごとをする時に使うと、上手に甘えられますよ。

●(2)膝の上に乗る

『後ろからギューッと抱きしめて、ぬくもりを感じたいです』(25歳/企画)

少し大胆ですが、膝の上に乗ることがおススメ。
彼女が大胆なスキンシップを取ってくることを、喜ばない男性はいません。
無邪気に膝の上に乗って、甘えてくる彼女 に、キュンキュンは止まりません。

少しふざけ気味に可愛くするのがコツ。
彼が、テレビに夢中になっている時など、かまって欲しい時にすると良いですね。
ただし、乱用するとウザく感じる男性もいるので、程ほどに甘えましょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年1月29日の女性コラム記事
「可愛すぎてイキそう…♡彼がメロメロになる「彼女の甘えテク」4選」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    乳をさりげなく擦り付ける。たまらん・・・。

    7
  • 匿名さん 通報

    ガン見しながらヒョウのように近付いてきて、そのまま乗っかってくるみたいなね。(※そのときに "どうなのさ!?"的な言葉攻めはなし。"まだイっちゃダメ"とか。 そのままずっと無言&目殺し。)

    7
  • 匿名さん 通報

    そんな、計算高い甘えより、彼女の何気ない一言、行動の方が百倍記憶に残ってる。

    6
  • 匿名さん 通報

    上目遣いか。 知人が年甲斐もなく実践したら、ガンつけられたと受け取られたようだし、相当な技術を要するとみた。 それがクリアできたなら、恋を制したということか。

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。