そのカミングアウトは聞きたくない!封印しておくべきオンナの黒歴史とは?

そのカミングアウトは聞きたくない!封印しておくべきオンナの黒歴史とは?
彼氏だからといって、昔のことを何でもかんでも話していませんか?
正直なのはいいことですが、中には封印しておいたほうがいいことも。

彼氏の前で封印するべきな黒歴史 を、4つご紹介します。

●(1)浮気不倫の経験

『一緒にお酒を飲んでいたら、彼女がぽろっと私同時に二人の男性を好きになってしまったことがあるの。って言われて僕は気が気じゃなかったですよ』(34歳/IT)

浮気や不倫の経験は、隠すのであれば一生隠し通すことをオススメします。
「昔のことだから、もう時効よね」なんて思って彼に話すのは、絶対にNG。
うっかり口がすべらないように注意してくださいね。

あなたが不倫や浮気をしていたことを彼が知ったら、人間性を疑われる可能性も。
彼に自分の過去をすべて知って受けとめてほしくても、そこは言わぬが花。

どんな事情があったとしても、浮気経験がある人は敬遠されます 。
彼もあなたの黒歴史を聞くと、あなたがまた浮気をするんじゃないかと不安になるでしょう。

●(2)男性遍歴

『今までどのくらいの男性と付き合ったことあるの?って聞いたら30人って言うんですよ。え?みたいな。同い年の彼女なのにそんなに大量の男を踊り食いしてんのかよってビックリしてちょっと無理と思っちゃいました』(23歳/大学生)

「過去に付き合った人数は、両手では数えられない」という人はいませんか?
男性は、付き合う=体の関係を持つ と考えます。
今までの彼氏の人数や、経験人数を聞かれたら、正直に答えないようにしましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年2月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら