次のデートで試してみて♪男をドキドキさせる「手の繋ぎ方」を紹介します♡

次のデートで試してみて♪男をドキドキさせる「手の繋ぎ方」を紹介します♡
キスやエッチと違って、人前でできる仲良しスキンシップと言えば、「手を繋ぐ」こと。
デート中に自然に手を握られるとドキッとしてしまうのが女です。

女から「繋いでいい?」とお願いしてもかわいいと思われます。
では、どんな風に手を繋いだら男性はドキドキしてくれるのでしょうか 。

●(1)お互いに5本の指を絡めて握り合う

『普通に手をつないでももちろんいいのですが、恋人つなぎだとより好きっていう気持ちが伝わってきます』(24歳/不動産)

「恋人繋ぎ」とも言われる手の繋ぎ方です。
お互いの指をしっかり絡ませる手の繋ぎ方で、親密な関係の人としかしません。
周りからも恋人同士だなと分かるラブラブな手の繋ぎ方 なので、ぜひ実践してみてください。

●(2)両手で彼の手を握る

『冬に彼女がこんなに冷たいんだよと両手で手を握ってきたときはドキッとしました』(25歳/IT)

冬は特に手を繋ぎやすい季節であります。
この両手で手を握る手の繋ぎ方は相手の手を温めるのにも有効 です。
寒い日なんかはこの繋ぎ方で男をドキドキさせてしまいましょう。

●(3)後ろから彼の手を握る

『付き合いはじめに彼女が後ろからサッと手を握ってくれて、思わずびっくりしたのですが嬉しくてにやにやが止まりませんでした』(26歳/商社)

恋愛は男がリードしてほしい」と待ってばかりいませんか?
キスやエッチよりも手を繋ぐのはおねだりもしやすいし、自分からも繋ぎやすいはず。

例えば、男の後をついていきながら、さっと手を握ると彼はドキッとするでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2018年2月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら