明日はコレで決まり!男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」をレクチャー♡

明日はコレで決まり!男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」をレクチャー♡
男は、ああ見えてロマンティックな生き物。
女性から理想的なアプローチを受けることで、ぐっとハートが持っていかれる単純で可愛い部分を持っているので、その心理をバレンタインの渡し方で上手にコントロールしてみてはいかがでしょうか。
ここでは、男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」 を4つ紹介します。

●(1)こっそり席に置いてある

『バレンタインデー男子は必ず机とロッカーを確認します。もしそこにチョコが置いてあったら喜ばない男子なんていません』(21歳/学生)

朝、「今日も一日、面倒だぜ」とテンションが下がりながら自分の机に向かう男性。
そんな時、チョコレートの箱が置いてあることを発見した瞬間、一瞬何が起こったか理解に苦しむでしょう。

しかし、徐々にそれがバレンタインチョコである、ということが分かると、もうその日は朝からハッピー。
「まさか、俺にもこんなことが……」と、自慢したいような、言うのをためらうような、笑みがこぼれていることでしょう。
かなり効き目がある渡し方 であります。

●(2)メールや電話で呼び出される

『やっぱり一番は呼び出されることです。面と向かって渡されたら本気度が伝わってきます』(24歳/公務員)

クラシックな方法ですが、こっそり置いてあるのではなく、直接呼び出されるというのも男性にとっては理想的 。
バレンタインに女性からの呼び出しですので分かってくるくせに、「は?何?面倒だなあ」と、言いながらも心臓はバクバク。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年2月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。