いっぱいシよう♡「愛され彼女」がヤっているエッチの誘い方とは?

いっぱいシよう♡「愛され彼女」がヤっているエッチの誘い方とは?
彼にエッチのお誘いをするとき、誘い方に悩みますよね。
「あまりにもあからさまだと、彼が萎えるかも?」と思うと、ストレートに誘えません。
男性が思う愛され彼女がヤっているエッチの誘い方 を、ぜひ参考にしてみて。

●(1)露出の高い服を着る

『お泊りデートの時は、抱きしめた時に上から胸元が見える感じの部屋着をよく着ている気がします……もうDVDどころじゃないです』(28歳/薬剤師)

男性は視覚で興奮するもの。
彼女が露出度の高い服を着ていたら、その気じゃなくてもムラムラします。

彼を興奮させるためにも、部屋着にはこだわりましょう。
夏なら大きいTシャツをワンピースのように1枚だけで着る のもおすすめ。
ピッタリTシャツ×ショートパンツの部屋着スタイルもかわいいですね。

お部屋ではなるべく肌を見せて、彼がその気になりやすいように心がけましょう。
胸元の開いた服を着て、谷間をチラ見せしても……!
寒い季節は少し暖房を強めにつけて、露出が高くても寒くないように工夫してくださいね。

●(2)ハグしながら股間を撫でる

『積極的な彼女なんですけど、一番興奮したのはハグをしながらアソコを触られた時。テクニシャンだなと思いますね』(31歳/営業)

ハグしたら、すぐにアソコが反応する彼ってかわいいですよね。
そういう彼なら、ハグするだけでその気になってくれます。

ただ中にはお疲れモードだったり、マンネリ気味だったりで、反応がにぶい彼も。
そんな彼には、あなたから積極的にアソコをナデナデ してあげましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2018年2月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら