今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?

今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?
彼の性欲の強さと、自分のしたいタイミングが合わず悩む女性は多いそう……。
拒否するのも気が引けますし、だからと言っていつも彼のペースに合わせていては疲れてしまいますよね。
そこで今回は、彼の性欲を抑える方法 を紹介!

●(1)私のこと本当に好き?と聞く

『毎回会うたびにセックスをするので、「本当に好き?」と聞いたことがあります。その後は、セックスの頻度は減り、言葉や行動で愛情を表現してくれるようになりましたね』(29歳/看護師)

性欲の強い彼氏は、残念ですがもはや「ただセックスがしたいだけ」になっている場合もあります。
あなたへの愛を忘れたわけではなくても、つい体だけ求めてしまうことに気づいていない ことも多いです。

まずは「私のこと本当に好き?」と、彼の愛情を確認しましょう。
しっかりとあなたを愛そうとしてくれている彼なら、セックスばかりを求めている現状に気づくはず!
彼に自分の性欲ばかりが暴走していることを気づかせるための、きっかけを与えてあげるのです。

●(2)寝バックレ

『あまりにもしつこい時は、寝ているフリをしてそのまま寝ます』(22歳/学生)

彼の性欲を抑える方法がうまく実践できない場合は、寝てやり過ごしましょう。
いわゆる「寝バックレ」というものですね!

彼がしたそうにしていても、気分じゃないときはもう寝てしまったフリをする。
それでも彼はキスをしてきたりなど、あなたを起こそうとしてくる場合もあるでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年2月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら