ずっと僕の隣にいてね!男が彼女に「君しかいない…」と思う4つの瞬間とは

ずっと僕の隣にいてね!男が彼女に「君しかいない…」と思う4つの瞬間とは
彼氏と付き合っていても「好きだけどなんかな……」と結婚に対して煮え切らなかったり、気持ちが冷めているのを感じたりすることがありますよね。
では、男に「君しかいない……」と思わせるためにはどうしたらいいのでしょうか。
そこで、今回は男が彼女に惚れ直してもっと好きになる瞬間をご紹介します。

●(1)風邪で看病してくれた時

『風邪で弱っている時に色々買ってきてくれたり、尽くしてくれると、この子しかいない……となりますね』(27歳/自営業)

男は痛みに弱い生き物。
特に、風邪をひいた時など自分が弱っている時は、強がってはいても、心細いもの。

そんな時こそ、親身になって看病してあげることで「俺が弱った時に助けてくれる」と思われるようにしておきましょう。
彼女が「弱い自分も受け入れてくれる」ことで彼氏の「君しかいない……」スイッチが入るのです。

●(2)自分と一緒にいて嬉しそうだった時

『自分と一緒にいて喜んでくれると、求められている感もあり、嬉しくなります』(26歳/営業)

男は自分といて楽しそうだったり、喜んでくれたり、笑ってくれる女子が大好き。
そんな彼女は自分を肯定してくれるように感じます。
お互いが幸せを感じる瞬間が多いと、だんだん「君しかいない……」という気持ちが増えていくことでしょう。

●(3)悩みを話せる

『真剣な悩みを話すのは、それだけ信頼している証拠なので、結婚してもいいなと思える女性にしかしませんね』(24歳/制作)...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年2月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。