ボーボーじゃねぇか…!オトコが彼女を脱がして「萎えたコト」4選

ボーボーじゃねぇか…!オトコが彼女を脱がして「萎えたコト」4選
大好きな彼に服を脱がされた時、彼の顔色が悪くなっていったら……。
考えただけでもゾっとしてしまいますよね。

今回、ここでは男が彼女を脱がしたときに萎えたことを4つ紹介します。
ぜひ、こんなシチュエーションにならぬよう、参考にしてみてください。

●(1)上下違う下着

『彼女の下着が上下バラバラだったときは少し萎えました。マナーとして考えて欲しいですね』(28歳/公務員)

毎日上下同じ下着で気合いを入れる、というわけにはいかないかもしれませんが、さすがに彼の前で上下違う下着というのは避けたいもの。
男性は女性の下着姿をトータルで見ているので、ちぐはぐな姿になっていると、夢が壊されたようで気持ちが盛り上がりません。

無理に高級なものにする必要はなく、シンプルなデザインで構いませんので、上下合わせていくことをおすすめします。

●(2)くびれがない

『くびれのないボテッとした体には興奮しませんね。冬は太りやすいし、管理はしっかりしてほしいものです……』(29歳/自営業)

男性は、女性のくびれた独特のシルエットに興奮します。
寸胴、というと厳しい言い方かもしれませんが、ボテッとした体を見せられると、「面白い体」と捉えられてしまい、ロマンティックな展開は期待できません。
女性らしいラインを手に入れることが重要ですので、くびれには手を抜かないようにしましょうね。

●(3)背中のムダ毛

『ムダ毛には萎えますね。背中など自分では気づきにくい部分も、男性には見えやすい場所なのでしっかりケアしてもらいたいです』(24歳/アパレル)...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年2月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。