ずっと一緒にいたい♡男性が”お持ち帰り”したくなる「女っぽファッション」特集

ずっと一緒にいたい♡男性が”お持ち帰り”したくなる「女っぽファッション」特集
気になる男性とのデートで意識すべきは「お持ち帰りしたくなる女か」ということ。
その時々の言動もポイントですが、男性はほとんど視覚から見極めるため、ファッションがかなり重要に。
そこで今回は男性が持ち帰りしたくなる「女っぽファッション」を紹介していきます。

●(1)ベージュフレアスリーブ

『首元の広く開いたフレアスリーブはセクシーですよね。ベージュだと肌を妄想して、性的な欲求を掻き立てられます』(30歳/自営業)

ベージュフレアスリーブは、男性にとってかなり刺激の強い、女っぽファッション。
ふんわりとしたフレアスリーブは、女性らしさを与えるには最適なディティールです。
また、ベージュという色は「素肌」を連想させることから、より性的な妄想を掻き立てるアイテムと言えるでしょう。

●(2)シャツワンピ

『シャツワンピースは知的で、少し謎めいた感じがあり妄想を掻き立てられますね~』(28歳/営業)

ワンピースとなると、タイトなニットが欲しいところですが、案外シャツワンピは男性にとって女っぽファッションの1つ。
体のラインがあまり分からず、さらにはカチッとした感じも与えるため、「この女を落としてみたい」と、獲物を狙う男性の欲情を掻き立てます。
妄想が止まらなくなり、持ち帰りたくなる、無敵のアイテムです。

●(3)ミモレ丈カラースカート

『足が見えすぎず上品な雰囲気のあるミモレ丈のスカートには、中を見てみたいという欲求が湧き出てしまいます』(26歳/IT系)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2018年2月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。