喉の奥まで堪能して♡彼にご奉仕する「お掃除フェラ」のメリットを紹介!

喉の奥まで堪能して♡彼にご奉仕する「お掃除フェラ」のメリットを紹介!
「お掃除フェラ」を知っていますか?
彼に頼まれたらAVの観すぎじゃない?と言ってしまいそうですが、実はお互いにメリットがいっぱい!
今回は、「お掃除フェラ」のメリットについて、紹介していきます。

(1)彼に喜ばれる

『セックスした後、普通は満足しちゃうと思うのですが奉仕されている感じが出ていて最高です。綺麗にしてもらえると、愛されているなぁと思いますね』(34歳/商社)

「お掃除フェラ」は、通常エッチ中に行うフェラとは違い、肉体的な快楽は求めていません。
どちらかというと、精神的な満足感を得るためのもの。

エッチが終わってもなお尽くしてくれる感じがたまらないのだとか。
そんな彼女に愛おしさが込み上げてきます。

もちろん男性も、申し訳ないなぁと思っていますが、だからこそ喜びに繋がります。
彼に喜んで欲しいならば、丁寧に「お掃除フェラ」をすることが大事です。

(2)彼に興奮される

『ジュルジュルって音が聞こえてくるんです。音がエロいのでだんだん戻ってきますね』(26歳/人材派遣)

男性はイった後は、無の状態になっているので、すぐに興奮が戻ることは少ないです。
しかし、ゆっくりと優しく時間をかけて「お掃除フェラ」をすることで、彼の興奮が再び戻ってくることがあります。

エッチ中のフェラとは異なりますが、見た目はフェラと同じような形ですよね。
優しく舐め上げられたり、吸い取られたりしているうちに、興奮し2回戦へ突入することも……。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年3月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。