どこへでもイってくれ(怒)男が手放したくなる「彼女のエッチ」とは?

どこへでもイってくれ(怒)男が手放したくなる「彼女のエッチ」とは?
男が「もういいかな…」とひいてしまうエッチってどんなものでしょうか。
喜んでくれてると思うけど本当は男がどう思っているか、本心がわからないからちょっと心配ですよね。
今回は、男が手放したくなる「彼女のエッチ」とはどんなものかまとめました。

(1)お掃除フェラ

『イッたあとにフェラされてもツラいだけ。もう一回エッチしたいのかもしれないけど少し休ませてほしいです』(28歳/商社)

男は、イッたあと冷静になります。
そんな時、良かれと思ってしてしまう人がいる「お掃除フェラ」。
これ、実は男が冷めちゃう原因になりかねないんです。

お掃除フェラが好きな男もいますが、どうしてもAVやエッチが仕事の人なイメージを与えます。
慣れてる、と思うよりも、「え?プロ?」とびっくりして引きがち。
AVやお店ではいいかもしれませんが、そういうバーチャルと現実は分けている男がほとんど なので、やめましょう。

(2)パイパン

『彼女とはじめてベッドインした時にパイパンだと、実際は関係ないにしても、どうしても昔の男のことを考えてしまいます……』(27歳/公務員)

彼女とのエッチのとき、彼氏がびっくりしてしまうのがパイパン。
「前の彼氏がパイパン好きだったのかな」とかいろいろと想像が膨らみ、せっかくのエッチに集中できないのに加え、嫉妬心も沸いてきかねません。
エッチしやすいかもしれませんが、実際彼女がパイパンだったらさーッと引いてしまう男が多いので気軽にパイパンにしないほうがよい でしょう。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年3月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。