見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選

見てるだけで”疲れる”よ…!!!「非モテ女子がやりがちなブスLINE」4選
LINEをしても返信が少ない、好きな人とLINEが続かないならば、ブスLINEを送っている可能性があります。
恋愛においても、LINEの占める割合は大きいので、LINEでのコミュニケーションが下手だと、恋愛に発展しないことも……!

今回は、非モテ女子がやりがちなブスLINEを、紹介していきます。

(1)業務連絡風LINE

『そろそろ敬語やめてもらっていいですか?』(28歳/経理)

業務連絡風LINEとは、敬語や重たい言い回しで、可愛らしさがまったくないLINEのこと。
相手のことを気遣って、失礼のない言葉を選んでいるのは分かりますが、受け取る側からすると距離を感じる会話になります。
かしこまった雰囲気に、気軽にはLINEできない相手と認定。

少しくだけたライトなトークを意識しなければ、相手も気軽にLINEしてくることはありません。
そしてただ状況を説明するだけではなく、自分の気持ちもきちんと言葉で表すことが必要。
会って話すのとは違い、LINEは言葉の雰囲気で相手の気持ちを判断するので、自分の気持ちが分かるように伝えましょう!

(2)女性らしさゼロLINE

『口が悪いのは、無理』(31歳/弁護士)

フレンドリーさをだすために、男っぽい言葉を遣っていませんか?
男っぽい言葉で絵文字や感嘆符などの装飾を一切使わないと、女性らしさゼロLINE。
相手は男友達と話しているような気楽さはありますが、女性として意識することはなくなります。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年4月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。