君じゃなきゃヤダ♡愛され彼女がやっている「大事にされるテク」って?

君じゃなきゃヤダ♡愛され彼女がやっている「大事にされるテク」って?
最初はとても大事にしてくれていたのに、最近なんだか大事にされていないと不満を持っていませんか?
ずっと愛され続けるって、なかなか難しいですよね。
愛され続けている女性は、どのようなテクを使っているのでしょうか?

今回は、愛され彼女がやっている「大事にされるテク」を紹介していきます。

(1)彼氏を大事にしている

『大事にされたい思いが強いお姫様タイプは好きじゃない』(33歳/企画)

当たり前のことですが、彼氏を大事にしていない女性は、彼氏から大事にはされませんよね。
しかし、本当に彼のこと大事にしていますか?
「大事にされたい」「もっと愛して欲しい」と望むばかりではありませんか?

彼氏を大事にするとは、彼氏のことを信頼し大切に接するということ。
見返り欲しさの優しさは、本当の意味で大事にしているとは言えません。
心から彼を大事に思う気持ちが必要で、彼氏のことを思いやる行動ができる女性が、愛され彼女です。

(2)愛情表現をする

『いつまでたっても「好き」って言って欲しい』(26歳/営業)

長く付き合うほど、言葉や態度で愛情表現をすることが大事になります。
付き合い当初は、「好き」という言葉もたくさん伝えていたと思います。
しかし、徐々に言わなくても分かるだろうという甘えから、言葉での愛情を伝えなくなるもの。

また、最初の頃に比べると、スキンシップも減ってきますよね。
言葉でも伝えない、スキンシップもしなければ愛されている実感は沸いてきません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年5月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。