何回だって何十回だって抱き合おう…♪男に「同棲したい」と思わせる彼女の行動4つ

何回だって何十回だって抱き合おう…♪男に「同棲したい」と思わせる彼女の行動4つ
大好きな彼氏と毎日一緒にいられたら嬉しいですよね。
そんな同棲に憧れを抱いている方のために、同棲したいと思わせる行動をご紹介します。
大好きな彼氏との同棲生活の実現に役立つ方法なので、是非参考にしてみてください!

(1)彼の部屋に自分の物を置く

『彼女の物が増えると同棲しているような気持ちになる』(26歳/アパレル)

彼氏の部屋にちょくちょく遊びに行くという方。
遊びに行った際にさりげなく自分の物を置いてくると、彼氏は同棲を意識するようになります。
そして泊まりに行くたびに徐々に物を増やすことで、自然な流れで同棲する方向に持っていきましょう。

そうすることで、半同棲から本格的な同棲生活が始まる場合もあります!

(2)同棲のメリットをアピール

『メリットを積極的に伝えられると、同棲したいのかな、と思う』(29歳/商社)

同棲を相手に切り出して欲しいなら、そのメリットを積極的に伝えましょう。
その際には、彼の性格をきちんと見極め、相手が求めているようなメリットをアピールすることがポイント。
彼が同棲に魅力を感じるような言い回しをすることもより効果的と言えます。

(3)頻繁に泊まりに行く

『頻繁に泊まりに来ると、一緒にいるのが当たり前になる』(28歳/コンサル)

頻繁に彼氏の家に泊まりに行くうちに、徐々に一緒にいるのが当たり前になります。
そのため、彼女が家にいないと不自然に感じるようになることから、同棲を切り出す場合が多いよう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年5月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら