ギャップが大事♡「片思いの相手」を好きにさせるLINEって?

ギャップが大事♡「片思いの相手」を好きにさせるLINEって?
片思いしている相手のLINEは知っているけれど、どうやってアプローチしていいかわからない。
彼が私のことを好きになってくれたらいいのにな……。
そんな風に思っているあなたに、相手があなたを好きになるLINEの送り方をご紹介します。

(1)必ずお礼

『ありがとうとかちゃんと言える女性にダメな人はきっといません!』(27歳/コンサル)

例えば、彼にごちそうになったときや彼が家まで送ってくれたときは、必ずLINEで感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。
そのときに別れてすぐにLINEを送るのもいいけれど、相手の行動時間を考えて送ってみて!

例えばもうすぐ家につく頃や電車でゆっくりスマホを触るときなど、相手が見やすい時間を意識しましょう。
相手があなたと過ごした時間を思い返しているときに、LINEが届いたら彼も嬉しはず♡

(2)同じトーン

『返信の速度が同じだと、時間の使い方が自分とあってるなって感じがします。付き合うとなると大事ですよね』(32歳/金融)

彼からのLINEには同じトーンで返すようにしましょう。
彼が短文ならあなたも短文、彼が長文ならあなたも長文。
スタンプだけなら、あなたも文章は控えめにしてスタンプを送るようにしましょう。

返信するのが早すぎると良くないといわれることもありますが、大切なのは彼とあなたのペース!
彼が即レス派ならあなたもできるだけ即レスを。
思わせぶりな態度は逆効果になるので注意が必要です。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。