”身体以外のバリュー”が大事!「酔ってワンナイトした時」の秘策を授けます♡

”身体以外のバリュー”が大事!「酔ってワンナイトした時」の秘策を授けます♡
もー季節は夏に向かってどんどん熱くなってくる今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日も彼からのLINEを待ちわびて仕事が手に着かない日々を送っていますか?
私の所に寄せられる質問で最も多いのが、「付き合っていないのに身体の関係をもってしまった……どうしよう……」というものですね。

これに関しては、「もう太古の昔からSEXは男性にお金、エネルギー、時間を十分投資させてから与えてください!!!!」と10000万回くらい言っているのですが未だに世の女子たちに浸透していないようでございます……(切ない)

でも、まぁ人間ですから多少の過ちはあって当然。
酒の勢いでついつい「出会い系で出会ったばかりの男性とそのまま目の前のラブホテルにレッツゴー☆」しちゃう気持ち痛いほどわかります。

そんな、酒という魔物に飲まれて、あれよあれよと逢瀬を重ねてしまった悲しき女子たちに向けて、今回は対処法を書きました。
ぜひ読んでみてくださいね!!!

(1)彼だけに没頭しすぎるな!執着を分散させろ!

女子はSEXすると往々にして相手の男性の事が気になりだします。
それは何故かと言うと、たった1度のSEXでも子供が出来、生み、育てていく可能性があるためです。

その場合、男性には子供がある程度大きくなるまで経済的に支援してもらう必要があるのです。
そのためSEXをすると、本能的に相手の男性に好意を持つように出来ています。

で、す、が!...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年5月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。