なんで舐めてくれないの?「クンニしない男」の心理を解説!

なんで舐めてくれないの?「クンニしない男」の心理を解説!
       
彼にクンニして欲しいのにしてくれない場合、理由はなかなか聞けないですよね。
もちろん男性からしても、理由は言いにくいと思います。
では、なぜクンニをしたくないのでしょうか?

今回は、クンニしない男の心理を紹介していきます。

(1)見た目や匂いが苦手

『結構グロいんですよね。申し訳ない』(31歳/広報)

フェラが生理的に苦手という女性がいるように、クンニが生理的に苦手と思う男性がいます。
グロテスクな見た目や独特の匂いが、受け付けられないということ。
苦手な人にクンニを強制することは、難しいですよね。

匂いについては、ホルモンバランスの影響で、排卵後や生理前は匂いが強くなることがあるので、その時期は避けると良いですね。
また、デリケートゾーン用の石鹸を使うことで、匂いが軽減される場合もあるので、気になる人は試してみて下さい!

(2)愛情がない

『本命じゃない人のは、やりたくないっすよ』(27歳/バーテンダー)

クンニは相手を喜ばせたい、もっと感じさせたいという奉仕の精神からする行為です。
また、愛情を表す行動でもあります。
相手に対して愛情がなければ、そこまでする必要がないと感じるもの。

クンニ自体が苦手と思っていないにも関わらずしないのであれば、そこまでの労力を使う相手ではないということ。
手っ取り早く挿入したいので、悦ばせる行為は面倒になります。
この場合は、相手に対して愛情が薄い、または遊び相手である可能性が高いです。

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。