”バカップル”になりたい♡一度は憧れる「アツアツカップル」の特徴って?

”バカップル”になりたい♡一度は憧れる「アツアツカップル」の特徴って?
アツアツカップルになりたい!と思いながらも、相手との関係に悩む人も。
では、アツアツカップルにはどんな特徴があるのかについて、見ていきましょう。
意識すれば、もっと仲良しになれるはず!

(1)お互いを尊重している

『尊重し合える相手ってまさに理想!』(28歳/アパレル)

自己主張を強くしすぎると、相手は引いてしまうもの。
どうして、そんなに偉そうなの?と思われてしまうでしょう。
でもお互いに尊重しあっていると、居心地の良い関係になれるのです。

尊重してくれる相手に対して、人は素直になれるもの。
彼女の前なら素直になれる!と相手に思わせることができるのです。
尊重しているところを見せるには「○○くんのアドバイスの通りだった!」のように伝えて「本当にありがとう」と言うと効果的ですね!

(2)しばらく会えなくても平気

『会えてなくても心がつながっていると大丈夫!』(26歳/サービス)

会えない時間は淋しいものですよね。
でも会えない時間が、愛を育てるケースもあるのです。
会えない時には「今度会ったら彼氏にこれをしてあげよう」と思ったり「○○に行きたいな」のように伝えたり。

しばらく会えなくても文句を言わずに、必ず会えると信じあっているからこそアツアツカップルになれるのです。

でも、しばらく会えなくても平気!とあまり強がってしまうと、「俺がいなくても平気なんだね」と思われてしまうかも。
会いたい思いをしっかり伝えるのも大切に。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年6月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。