今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?

今、眠れる獅子が目覚める…!彼の「遅漏なブツ」をイカせる方法って?
男性がエッチの時、なかなかイってくれないと、自分に魅力がないのかな?それとも緩いのかな?と自分を責めてしまう人も……。
もちろん、男性が遅漏なのは、女性の責任ではありません。
でも男性にもエッチでイって欲しいと思いますよね。

そこで今回は、「遅漏のカレ」をイカせる方法について紹介!

(1)プレッシャーを掛けない
『相手からの早くイケよオーラを察知すると緊張してよりイケなくなる』(23歳/コンサル)

女性も男性から、「早くイケよ」的な態度を取られると、イケなくなりますよね。
それと同じで、「早くイって欲しい」や「まだイカないの?」というプレッシャーがあると、もっとイケなくなるもの。

遅漏の原因は色々ありますが、1人エッチで強い刺激を与えすぎて自分の手でしかイケないことや、ストレスやお酒が原因。
心理的な要素も多分にあるので、プレッシャーになることは避けるようにしましょう。

「まぁイカなくてもいいよ」くらいのスタンスが一番。
男性がイクことをエッチの到達点にせず、2人で楽しむことを一番に考えていきましょう。

(2)前戯を長めに
『前戯さえしっかりすればイケるんです』(31歳/公務員)

遅漏タイプにもよりますが、単純にイクまでに時間がかかり、挿入後の体力や集中力がもたないのなら、前戯に時間をかけてみましょう。
体中の性感帯を責めてみる、手コキやフェラでイク手前までもっていくなど。
そうすれば挿入後に長い時間を掛けて、興奮状態が落ちることもなくイケる可能性があります。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年6月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。