悪い子は”お仕置き”よ!彼をちゃんと反省される「怒りテク」4つ

悪い子は”お仕置き”よ!彼をちゃんと反省される「怒りテク」4つ
彼氏に反省してもらいたい時、どんな怒り方が効果的かご存知ですか?
思わず反省せずにはいられなくなる方法とは、どんなことがあるのでしょうか。

そこで、彼を反省させたい女性のために、効果的な怒りテクをご紹介します。

(1)涙をこらえ、瞳を潤ませる
『うるうる目に涙をうかべて、見られたときはつい謝っちゃいます』(25歳/公務員)

彼氏と喧嘩をすると、泣きたくなる時もありますよね。
しかし、大胆に泣いてしまうと男性が引いてしまうことも。
そこで、まずは涙をぐっとこらえ、少し落ち着いた頃に彼を見つめてみましょう。

泣くのを我慢し、瞳を潤ませる彼女を見て、情が湧かない男性はいません。
そうすることで、男性の情を誘い、心から反省させることに繋がります。

(2)素直な気持ちを伝える
『これまでどう思ってきたのか言われることで、客観的に自分のことをとらえられるので反省しやすくなります』(27歳/不動産)

付き合いが長くなると、素直な気持ちを伝え合うことがなかなかありませんよね。
そのため、気持ちがすれ違い喧嘩になることも。
そこで、喧嘩を利用して素直な気持ちを伝えてみましょう。

そうすることで、彼女の気持ちを理解し、彼が自分の行動を振り返ることに繋がります。
そして反省すべき点を見つけることで、二人の絆をより深めることが出来ます。

(3)感情的にならない
『喧嘩した時はお互い感情的になりがち。いったん冷静になるとお互いに謝りやすくなる』(30歳/銀行)...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年6月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。