プリプリモンスターめ♡彼が”可愛い”と感じる「怒りしぐさ」って?

プリプリモンスターめ♡彼が”可愛い”と感じる「怒りしぐさ」って?
男性が思わずキュンとしてしまうような、可愛い怒り方の女性は、喧嘩で彼を怒らせることが非常に少ない傾向にあります。
そんな可愛い怒り仕草には、いったいどんな特徴があるのでしょうか。
そこで彼がかわいいと感じる怒り仕草をご紹介します。

(1)困り顔がかわいい
『うぅ~って困った顔されるといい意味でまいります(笑)』(23歳/コンサル)

喧嘩をした際に、相手を睨んだりするような怖い顔をすると、男性をさらに怒らせてしまうことも。
しかし困り顔がかわいい女性に対しては、男性は怒れなくなってしまいます。
とくに目を潤ませ困り顔で見つめると、男性はついつい許してしまいます。

喧嘩になった時は、かわいい困り顔で相手を見つめてみましょう。
そうすることで、喧嘩の収束に繋がります。

(2)ほっぺを膨らませる
『ほっぺふくらんでるなって思ったらかわいいのでとりあえず謝ろう、って思います』(25歳/IT)

怒った時に、無意識でほっぺを膨らませる女性っていますよね。
そんな女性の表情を見て、男性はキュンとしてしまう傾向にあります。
ほっぺを膨らませて無言を貫かれると、ついつい謝ってしまうという場合もあるので、早い段階で仲直りすることに繋がります。

しかしほっぺを膨らませた顔は、時にブサイクに見えてしまうこともあるので、鏡で練習してから試みましょう。

(3)唇を尖らせる
『くちをとがらせて怒ってるのは怒ってるように見えなくてかわいい』(27歳/金融)...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年6月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。