なんて美味しそうな唇…♡男を”誘惑”する「濡れ濡れメイク」4選

なんて美味しそうな唇…♡男を”誘惑”する「濡れ濡れメイク」4選
最近はやりの濡れメイク、実践してみましたか?
色っぽくていい女度が上がりそうなこのメイクはどうやってすればいいのでしょうか。

今回は男を誘惑する「濡れ濡れメイク」のポイントを集めたので参考にしてみて下さい!

(1)張りのあるナチュラルな肌感
『潤いのある瑞々しい肌が大好物です。透明感に近いのかな?色っぽい』(34歳/営業)

自然なベースメイクが必須になってきます。
一番手間がかかると言われるすっぴんメイクのような自然な質感が濡れメイクには必須。

塗りすぎるとテカって見えたり、わざとらしく見えたりするので気を付けてメイクしてみてください。
クリームハイライトやプライマーを使って自然に仕上げましょう。

(2)濡れ瞼
『瞬きの度に色っぽいなと思ってしまう。近づきたくなる』(29歳/アパレル)

トレンドでもある濡れメイク用のアイシャドウ!

思い切った大き目のラメがキラキラと輝いて濡れ感を醸し出してくれます。
全体に塗っても目頭にアクセントで入れてもどちらでも効果的に目を引くアイテム。

瑞々しい濡れ瞼で男の視線を集めてみませんか?

(3)瑞々しいウルウルの唇
『他の子の唇と違うとすごく気になる。かわいいし、キスしたくなる唇ですね』(30歳/不動産)

艶を出したいなら口紅よりはグロスがおすすめ。
ティントシロップも色が自然に残るので使いやすいですよ。

無色よりはアクセントになる色味が入っている方が奥行きも出て色っぽくなります。
プチプラ...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年6月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。