1日で”スリムに進化”したの…!?細見えする「マイナス5キロ見えコーデ」4選

1日で”スリムに進化”したの…!?細見えする「マイナス5キロ見えコーデ」4選
太って見えるコーデもあれば、痩せて見えるコーデもあります。
どうせなら、痩せ見え効果抜群のファッションで、おしゃれに決めたいですよね!!

そこで今回は、おしゃれ好きならリピしておきたいマイナス5キロコーデをご紹介します。
これであなたも、ファッションで「変身」できること間違いなしですよ♡

(1)ぴっちり黒トップス×フレアスカート
『結果黒着ておけば、何とかなるんですよ』(28歳/看護師)

ぴっちり系のファッションは、痩せ見え効果抜群と昔からよく言われています。
また、特に黒や紺などのダークカラーは締まりが出るので非常におすすめです。

トップスを選ぶ際は、女性らしくデコルテが強調されたものをチョイスすると良いでしょう!
胸周りがスッキリして、マイナス5キロ見えも夢ではありません♪

(2)ストライプ柄ブラウス×スキニー
『縦のラインを強調されるので、痩せ見え♡』(27歳/スタイリスト)

ストライプ柄も痩せ見え効果が強いとよく言われていますよね。
マイナス5キロを目指すなら、ぜひストライプ柄も取り入れておきたいところです。

特にストライプ柄ブラウスは、爽やかな女性らしさにも繋がります。
暑苦しい感じよりも爽やかな感じの方が、印象として痩せて見えるのも事実です。
夏などは積極的にリピートしていきたいところですね。

(3)ショートパンツ×黒タイツ
『タイツって最強だと思うんですよ。日焼けもしないし、痩せて見えるし、いいことしかない』(23歳/大学院)...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年6月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。