君とならどこへでも…♡男が”ドキムラ”する「彼女の夏ファッション」4選

君とならどこへでも…♡男が”ドキムラ”する「彼女の夏ファッション」4選
デートで、彼の視線を釘付けにしたくありませんか?
今回は、デートにおすすめの夏ファッションを、4つご紹介します。
次のデートにはぜひ着て、彼の視線を釘付けにしましょう!

(1)生足
『夏にタイツは暑苦しい!生のほうがいろいろといいでしょ♡』(26歳/接客)

生足で出かけられるのは、暑い夏ならではですよね。
夏でもパンストを履いていると、履いているほうも暑苦しいものです。
歩いているうちに汗をかいてきて、パンストを脱ぎすてたくなる衝動にかられることも。

暑い日には、思いきって生足で生活することをおすすめします。
パンストを履いているかと思いきや、実は生足だと、彼もドキッとしますよ。
脚がツルツルすべすべしていると、さらに効果的です。

ただし脚の毛が濃いと逆効果になるので、剛毛さんは気をつけてくださいね!
パンストを履いていると、多少のムダ毛は気にならなくなりますが、素足だとハッキリとムダ毛が見えます。
デート前日には、気を抜かずムダ毛処理を行いましょう。

(2)白いロングスカート
『風になびく、白いスカートって惹かれません?』(29歳/商社マン)

白いロングスカートは、涼しげで夏らしいですよね。
レース素材のものだと、さらにさわやかな印象になり、好感度大です。

ストローハットやノースリーブを合わせると、お嬢さんコーデのできあがり。
品がよく、親しみやすさがあるので、彼ウケも抜群。
デートにはぜひ着ていってくださいね。

(3)ノースリーブ...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年6月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。