【あなたのカレは何型?】血液型別に「彼がドキドキするLINE」を伝授します♡

【あなたのカレは何型?】血液型別に「彼がドキドキするLINE」を伝授します♡
血液型はさまざまな特徴があるので、彼と知り合った際にも聞きたくなってしまう女性も多くいることでしょう。
自分との相性は勿論大切ですが、相手の特徴に合わせた対応ができると距離も縮められ、少し楽に彼とのやり取りをすることができるかもしれませんよね!

今回はそんな血液型の特徴を踏まえ、効果的なLINEメッセージの送り方をまとめてみました。

(1)A型の彼へおすすめなLINE
『A型の人って俺についてこいタイプの人多いじゃないですか。だから、知ってることでも知らないふりして教えてもらったりしてます』(28歳/営業)

頼りにされるのが喜びでもあるA型の男性におすすめなLINE内容は、とにかく頼りにするような内容であること。
例えば、相談に乗ってほしいということやわからないことを教えてほしいなど、協力を求める内容をいれることがポイント。
人の役に立ちたい、自分のことよりまずは相手の事を大切にするA型の性質を考えると、喜んであなたのラインに対応してくれるはずですよ。

逆にできないかもしれないなどといった、マイナス発言はNG。
ネガティブな発言を人一倍嫌う性質があります。

(2)B型の彼へおすすめなLINE
『気持ちの浮き沈みが激しいんですよ。それに合わせるように相手の興味関心を徹底的に理解することが大事です!』(25歳/化粧品

好奇心旺盛で常にチャレンジをしているB型の男性には興味がある内容をとことん聞いてみると嬉しくなるもの。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年6月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。