いつから私を”細い”と錯覚していた?夏の「痩せ見えGUコーデ」4選

いつから私を”細い”と錯覚していた?夏の「痩せ見えGUコーデ」4選
半袖やスカートなど、夏は涼しいアイテムが大活躍しますよね。
しかし露出するからこそ、夏ファッションは体型が気になってしまうという人もいるでしょう。
アイテムの特徴を活かしてコーディネートを工夫すれば、夏ファッションでも着痩せ効果を得ることができるのです。

今回は、夏の「痩せ見えGUコーデ」をご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)クロップドワイドパンツ
クロップドワイドパンツは程よい丈の長さで涼しげに見えるため、夏にはぜひ取り入れたいボトムの一つと言えます。
このアイテムは、太ももの太さが気になるという人には特におすすめです。

スキニーパンツなど、ぴったりと体のフォルムが見えるボトムを選ぶと、下半身の太さが強調されてしまいます。
ですがクロップドワイドパンツであれば、ふんわりとしたフォルムで自然に下半身をカバーするので痩せ見えするのです。
ボトムがふんわりとしていますので、メリハリをつけるためにコンパクトなトップスを選んでコーディネートしてみましょう。

(2)チュールフレアスリーブ
二の腕の太さが気になるという人は、チュールフレアスリーブTをコーディネートに取り入れてみましょう。
「二の腕が丸見え……」と感じるかもしれませんが、肩周りにほどこされたフレアスリーブは、腕をほっそり見せる効果があるのです。

ボリュームのあるアイテムを避けて袖口が細く腕にぴったりとしたデザインのトップスを選んでしまうと、逆に腕の太さを強調してしまいます。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年7月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。