もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」

もっとキスしよう…彼のテンションが「急上昇する楽しませキス」
キスは愛情を確認しあう行為として、とても純粋なもので大切なことですよね。
ただキスに自信がある人はそんなにいないはず。
あなたは「わたしは誰にも負けないキスができる!」と思いますか?

キスの相手を楽しませることができるキスを身につけたいものです。
今回は男性のテンションが急上昇する楽しませキスについてみていきましょう。

(1)スリルを感じながら
『夜、街角や公園でするキスはいつ誰に見られてもおかしくないのでドキドキしますよね』(29歳/コンサル)

キスをしている姿って、できれば人にみられたくないですよね。
なかには平気な人もいるかもしれないですが、日本人のほとんどが「恥ずかしい……」と思って人目を気にすることでしょう。

しかしその「スリル」を感じる場所でキスをしてみるのがオススメ。
つまりいつもとは違う、緊張感があるシチュエーションでキスをするということ。

家デートが多くて、誰にも邪魔されない空間でのキスが多いという人にはとくにオススメします。
車の中や、海、公園などいいですね。

「人にみられるかも」と思いながらの、ドキドキなキスはやみつきになるかもしれません。

(2)キャンディキス
『アメと彼女のキス、どちらもオイシイ(笑)』(26歳/営業)

キャンディキスというものを聞いたことはありますか?
知らないけど、知らないままそのキスをしている人もいるでしょう。

キャンディキスとは、名前の通りキャンディをお互いの口の中で転がすキスのこと。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年7月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。