キミと一緒に歩けて幸せ♡彼がキュンとする「デート中の神対応」4つ

キミと一緒に歩けて幸せ♡彼がキュンとする「デート中の神対応」4つ
お互いドキドキのデート。
準備万端でもトラブルや、「あれ?」と思うことってどうしてもありますよね。

そんな時はどうすれば男の好感度を更にあげられるのでしょうか。
今回は、男がキュンとする「デート中の神対応」をご紹介します。

(1)一緒に問題を解決してくれる
『行く予定のお店が休みでテンパった時、一緒に近くのお店を探してくれた。すごくありがたかったです』(28歳/IT)

デートコースをきちんと考えていても、急な臨時休業や、情報の間違いでお店があいてないことも。
そんな時、文句の一つでもいいたくなるのをぐっとこらえて、一緒に切り替えてくれる女子はかなり神。
不穏な空気をすぐに取っ払い、軌道修正をてつだってくれる彼女に彼氏はメロメロになるでしょう。

(2)スマホばかり見ない
『前の彼女がインスタ映えばかり気にする子で、一緒にいて疲れたから、スマホを触らない子を見るといい子だなって思うようになってます(笑)』(32歳/営業)

ついついきれいなものやかわいいもの、美味しいものを見ると誰かとシェアしたくなるのもわかりますが、デート中常にスマホをいじっている人は男に嫌がられます。
インスタやFBの反応よりも、今向き合っている彼の方を気にしたほうが良いかも。
一緒に写真を撮ったり、「あとで送るねー」と彼の写真を撮ったりと一緒に楽しむのはアリです。

(3)自分からスキンシップをとってくれる
『手をつなぐかずっと迷っている時に、サラッと腕をくんできてくれて助かりました』(32歳/不動産)...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年7月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。