人懐っこくて可愛い…♡男をメロメロにする「犬っぽしぐさ」4選

人懐っこくて可愛い…♡男をメロメロにする「犬っぽしぐさ」4選
気になる男性にはカワイイと思ってほしいものですよね。
そんなあなたにオススメしたいのが「犬っぽしぐさ」。
可愛い犬のようなしぐさで男性を悩殺してみませんか?

ここでは、犬の可愛さからヒントを得た「犬っぽしぐさ」をご紹介します!

(1)とにかく笑顔
『人懐っこいワンちゃんのような笑顔をみると可愛いなって思う』(28歳/IT)

犬はいつも元気いっぱい!
そんな犬の愛らしさをマネするには、いつも笑顔でいることが一番です!
笑顔でいる人に悪い印象を持つ人はいませんよね。

笑顔でいる、ただそれだけで男性に「なんだかいい子だな」「もっと一緒にいたいな」と思わせることが出来るのです!
普通の気分の時も、口角を上げるように意識してみましょう。
周囲のあなたへの印象がグッとよくなるはずです!

(2)遠くから小走りで走ってくる
『おぉ、かわいいやつがこっちにくるぞとおもってしまう(笑)』(30歳/コンサル)

犬は好きな人を見つけたら小走りでやってきますよね。
犬は自分の気持ちを素直に表現します。
あなたも気になる男性を遠くに見つけたら、小走りで近寄ってみてください。

遠くからただ挨拶するだけ、遠くから話しかけるより、ずっと効果的ですよ!
恥ずかしがらずに、もし「どうしたの?」と訊かれたら「あなたがいるのが見えたから」と笑顔で答えましょう。
心にグッとくること間違いありません!

(3)嬉しい時は少しだけ全身で表現
『犬のように体全体で嬉しさを表現されるとかわいいなって思います』(31歳/美容師)

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。