このギャップは卑怯だよ…♡男がときめく「クーデレセリフ」4つ

このギャップは卑怯だよ…♡男がときめく「クーデレセリフ」4つ
普段はクールなのにも関わらず、急に好意むき出しな態度を取り、男性の心を乱れさせるクーデレ。
スタイリッシュな印象から、急に愛らしい女の子になってしまう、この落差が男性たちに大人気です。

さて、そんな男性たちをノックアウトするための、セリフを4つ紹介しました。
題して、心打たれるクーデレセリフ4選。
では早速いってみましょう!

(1)お願いだから無理しないで
『いつも、そんなこと言わないのに、急に優しくそんなこと言われたらもう抱きしめちゃいますよ♡』(30歳/マーケティング)

普段、特にこちらを心配するそぶりを見せない彼女。
仕事が忙しく、なかなか会えない時が続いたり、体調を崩してしまう時に言われたいセリフが「お願いだから無理しないで」という一言です。

普段から心配だ、という言葉を言わないクールな女性からこの言葉を聞くと、「え?心配してくれてたの?普通に嬉しい……」と、テンションが上がります。
この、「お願いだから……」が、重要なポイントですね。

(2)嫌いなわけない
『その言葉を待ってたよ!』(34歳/管理職)

あまりにもクールな態度を取られると、男性側も「俺のこと、本当に好きなのか?」と、不安になるものです。
そんな時、思わず聞いてしまうのでしょうが、その時に「なんで?そういうこと聞かないで」というのはアウト。

それでは、クーデレにはなりません。やはり、「嫌いなわけないじゃん」と、男性をじっと見つめながら伝えると効果的でしょう。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。