”膣イキ祭り”にご用心♡奥まで入る「寝バック」の魅力って?

”膣イキ祭り”にご用心♡奥まで入る「寝バック」の魅力って?
好きな人とエッチをするとなったら、お互い気持ちよくなりたいと考える人が多いでしょう。
しかし、どうしたらお互い気持ちよくなれるか分からずに悩んでいませんか?
そんな時には寝バックという体位に挑戦してみて。

彼とのエッチに寝バックを取り入れることによって、今まで以上に気持ち良いエッチを楽しめるかもしれません。

(1)寝バックとは?
『なんかバック系統は支配している感があってたまらんよなぁ』(27歳/飲食)

寝バックがどんな体位か分からない人のためにその特徴をご紹介します。
寝バックは、女性がうつ伏せになった状態で男性が上に馬乗りになって挿入するという体位のこと。

この体位の人気の理由は、女性がイきやすいという点と男性にも強い快感を与えることができるという点にあります。
女性側がお尻や足などを締め付けやすいことで、女性の膣の締まり自体が良くなるので、男性もより気持ちよさを感じることができるんです……!

(2)寝バックの仕方
『おしり鷲掴みにしながらヤるのがたまらない』(25歳/商社)

では、そんな人気上昇中の寝バックですがどのようにしてこの体位をするのでしょうか?
まず、女性側はうつ伏せになってください!
それから男性が挿入しやすいように、足を30度から45度ほど開いてあげること。

男性側は膝をつくようにして女性の上にまたがり、挿入をするというようにすればできます。

もし「挿入しにくいなぁ~」ということがあった場合は、女性のお腹の下あたりにタオルを敷くことで高さが調整できるのでオススメですよ!

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。