もうやめてくれ…!(涙)男が悲しむ「最悪フェラ」とは?

もうやめてくれ…!(涙)男が悲しむ「最悪フェラ」とは?
フェラといえば、すると男性が喜んでくれるイメージを持っている女性も多いはず。
しかし、そんなフェラもやり方を間違えてしまうと逆効果になってしまうことがあります。

そんなことが起きてしまわないように、男性が嫌がるフェラの仕方を知っておきましょう。

(1)歯が当たるフェラ
『痛い!痛い!ゴリゴリするだけどぉぉぉぉ!!』(25歳/観光)

フェラで男性が嫌がる瞬間No1と言っても過言ではないのが歯が当たるということです。
ペニスは、男性にとって急所部分であり非常にデリケート。
そのため、故意にではなくても歯が当たってしまうと男性は恐怖心を抱いてしまいます。

そんな心理状態でフェラをされても、興奮度はなかなか高まりません。
フェラに自信がない場合は、無理をせずにゆっくり歯が当たらないように意識しながらするようにしてください。

(2)圧迫が強いフェラ
『真空パックにアソコを突っ込んでる感覚』(32歳/メディア)

フェラをする時に、強い刺激を与えればより気持ちよくなってくれると思ってはいませんか?
実はそうとも限らないんです。
吸うというのもフェラのテクニックの1つですが、あまりに強すぎるのは嫌がってしまう男性も少なくありません。

あまりにも強いと、気持ちいいよりも痛いと感じてしまうこともあるようです。
ですから、吸うというテクニックを使う時には加減にも気を付けて相手の表情を伺いながら行うと良いでしょう。

(3)乾燥した口で
『タクラマカン砂漠にアソコを突っ込んでいるような感覚でした』(30歳/編集者)...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年7月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。