なんて純粋なんだ♡”初デート”で使える「ピュア見せテク」って?

なんて純粋なんだ♡”初デート”で使える「ピュア見せテク」って?
純粋さって何?
アラサーにもなると、どんなことが新鮮で、どんな反応が純粋っぽいかわからなくなっていませんか?

でも純粋そうって初デートで思われたら、大事にしてくれそうですよね。
今回は、初デートで男に「純粋だな…」と思わせるテクニックをご紹介します。

(1)なんでも素直に聞いてくれる
『ちょっとした冗談を本気で信じていた時、純粋な子をからかってちょっと悪いなと思っちゃいました』(30歳/金融)

男はわざと女をからかうような時がありますよね。
絶対嘘やんって思いながらも、こっちの反応を楽しみながら仕掛けてくるんです。

そういう時は、相手の手の上であえて踊ってあげましょう。
まっすぐ信じてあげることで、あなたの素直さや純粋さが相手に伝わります。

(2)涙もろい
『感動系の映画でめっちゃ泣いてて……純粋だなって思いました』(32歳/IT)

もし泣くのが得意なら、ここぞという時に涙を見せましょう。
男は女の涙に弱く、敏感です。

感動系などの映画で泣く子を純粋だと思うんです。
涙が上手に出せる方なら、化粧が落ちない程度に涙ぐんでみはどうでしょうか。

(3)一生懸命な姿
『体験系のイベントに一緒にいったけど、子どもかってくらい一生懸命になってて、きゅんとしましたね』(33歳/アパレル)

男が好きなのが一生懸命系女子。
アラサーだからこそ、その一生懸命さに相手は可愛いと思ってしまうでしょう。

ちょっとお高くとまるよりも、一生懸命な姿を見せる方が純粋だと思われるので、時にはがむしゃらになってみてください。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。