早くお返事来ないかな…!男を魅了する「小悪魔LINEテク」4つ

早くお返事来ないかな…!男を魅了する「小悪魔LINEテク」4つ
彼を困惑させ、嫉妬させる方法は様々あります。
追われる女性になるには、小悪魔的要素が必要不可欠。
そこで、男を魅了する小悪魔LINE術をご紹介します。

(1)自ら束縛をする
『他の子といるときも、強制的に意識させられてしまいます』(27歳/金融)

彼を困惑させるには、まずは軽く束縛するようなLINEを送ってみましょう。
女性がいる空間にいると知りながら、あえてLINEをするなどの方法で、ヤキモチを焼いているアピールをするのがおすすめ。

そうすることで、束縛をする環境を作り出し、彼を困惑させてみましょう。
ポイントとしては、しつこくし過ぎないということです。
束縛しすぎると男性にウザいと思われてしまうので、程よく加減することをおすすめします。

(2)彼がいる前で男性とLINEをする
『え?俺だけじゃないの?でも頑張っちゃう!』(25歳/営業)

彼を困惑させるには、ほかの男性とのやり取りを見せつける方法がおすすめ。
男性とのLINEを彼に見せるなどの大胆な方法で、彼の知らない自分の一面を匂わせてみましょう。

普段嫉妬をしない男性の場合、大胆な行動を取らなければなかなか気にしてはくれません。
そのため、わざと彼に見えるようにほかの男性とLINEをしたり、画面を見せるなどの小悪魔テクで、普段嫉妬をしてくれない彼を困惑させることに繋がります。

(3)曖昧な返信
『モヤモヤさせられると、知らないうちに意識しちゃってたりしますね』(23歳/不動産)

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。