むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選

むしろ冷めたわ…!男が萎える「勘違いモテしぐさ」4選
あなたに気になる彼がいるとしたら、その彼にあなたにドキっと魅力を感じて欲しいですよね。
また、あなたに恋人がいるとしたら、その彼といつまでもラブラブでいたいですよね。

きっと、恋愛に関して雑誌やテレビ、ネットなどで勉強もしていることでしょう。
しかし彼を魅了するテクだと勘違いする間違いには要注意。

彼の心が近くなるどころか、遠く離れていく恐れがあります。
ここでは、「男性がドン引く勘違いモテしぐさ」についてみていきましょう。

(1)髪をかき上げる
『エッセンシャルのCM出れるくらいサラッサラになって出直してこいや』(30歳/商社)

確かに、女性が髪をかきあげる仕草はとてもセクシー。
会話をしてるときに、前髪をかきあげたりしたら男性はドキドキすることでしょう。

しかし、食事の場ではどうでしょうか。
2人でご飯を食べているとき、あなたが1度のみならず何回も髪をかきあげながら食事をしていたら……。

きっと彼は愛想つかします。
セクシーどころか、「不潔」に見られる可能性があるからです。
モテしぐさではありますが、場所によっては違ってくるので注意してください。

(2)唇がべとべと……
『絶対キスしたくないし、されたくないよお』(28歳/金融)

女性にとって唇はとても色気がある部分。
口紅やリップも塗って、綺麗な色で顔を華やかにしますよね。

しかし、ここにも落とし穴があります。
それは口紅などの塗りすぎです。

ツヤ感とベトベト感は意味が違うので、気を付けましょう。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。