ドキドキが止まりません!男を魅了する「色気の出し方」を伝授♡

ドキドキが止まりません!男を魅了する「色気の出し方」を伝授♡
女性の憧れでもあり、男性の多くが彼女求めていることと言えば色気。
しかし女性が考えている色気と、男性が理想とする色気は意外と違うものなんです。

色気にも様々な種類があり、自然に出せる色気もあれば、考えて行動にうつす計算的な色気も存在します。
今回は自分でコントロール可能な男性を魅了する色気の出し方についてご紹介していきましょう。

(1)声
『少し落ち着いた色気がある声で話しかけられるとドキッとする』(25歳/IT)

女性は年齢を重ねていくにつれて低いトーンになっていきます。
高い声が好きだったり、逆に低い声が好みだったりと男性によってはそれぞれ意見が違いますよね。
しかし、高くても低くても色気がある声には共通点が。

それはささやくように息の漏れた声。
イメージとしては、子供に絵本を読んでいる時の語り声とか。
どこか落ち着きがありやさしくて甘い声に男性はふと色気を感じていますよ。

(2)髪型
『すごい個人的だけど、ロングの髪型の人にはとても色気を感じる』(28歳/商社)

太くてしっかりした男性の髪質と比べて女性はふんわり柔らかい髪質の人が多くいます。
さらに髪の長さも男性に比べて長い女性が基本的には多いですよね。
自分と違うそんな髪質や髪型が色気を感じるポイントの1つでもあります。

長い髪を縛っている姿に惹かれる男性が多いのは女性の髪質への憧れがあるからともいえるでしょう。
特に夏場は髪をアップして汗ばむ首筋を見せると男性はドキッとしてしまうもの。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。