次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ

次から寝袋持ってくるね…!彼がドン引く「お泊まりデート」のNG行動4つ
せっかくのお泊まりは、二人で甘い時間を過ごしたい物です。
しかし、何気なくした行動で彼を幻滅させてしまうこともあるかもしれません。

そんなことがないように、男性が幻滅しちゃうお泊まりでのNG行動を知っておきましょう。
そうすることで、彼に幻滅されることなく甘い時間が過ごせるはずです。

(1)女性のオナラ
『仕方がないのは分かってます!わかってるけどもっ!』(26歳/金融)

最初にご紹介するのがオナラです。
しかし、生理的な現象ですからそれで引かれるのは辛いものです。

男性も、オナラが生理現象であることを理解しているので単純にオナラをしたぐらいでは引きません。
男性が嫌がるのは、そのオナラをなかったかのように振る舞う女性です。

生理現象なので出ちゃったものは仕方がありません。
なかったかのように白々しく振る舞うのではなく、自分から言ってしまった方が印象は良いようです。

(2)寝てる間の行動
『確かにイラっとさせられたことは結構あります…』(28歳/サービス)

寝ている間というのは、オナラを出してしまった時以上に自分の行動をコントロールできません。
そんな寝ている間にしてしてしまうことと言えば、寝相や歯ぎしり、いびきなどです。

どれも、好きな人にはバレたくないという女性も居るでしょう。
また、寝ている間の行動のため自分がいびきをかくことや歯ぎしりをしてしまうことを知らない人も居ます。

不安な場合は、寝ている間の時間の音を録音できるというアプリもあります。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年7月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。